事務局【ぬいぐるみ紹介】NOC:ロハスフェスタ東京 2022 in 9/30

NOC こと、日本オーガニックコットン流通機構 事務局です。

大変お待たせしてしまいましたが、ロハスフェスタ東京 2022 でお作りいただきました皆様のぬいぐるみをご紹介したいと思います!

9月30日(金)は平日ということもあり、お子様のご来場は少なかったように感じられました。
閉場時間が近付いた頃、学校から帰られた小学生のお客様がご来場くださいましたことも印象的です。

ワークショップにお越しいただきましたお客様のうち、お写真 OK と言ってくださったぬいぐるみ達をご紹介いたします。

この日はテーブルにもゆとりがあり、ゆったりと作ってくださっていた様子です。

ぬいぐるみを作りながら、オーガニックコットンについてのお話もさせていただきました。
「へぇ~!!そうなんだ!!」と興味津々にお話を聞いてくださったお客様、ありがとうございました。

本物のオーガニックコットンに触れていただく機会があるのが、ワークショップの良いところですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください