事務局【ぬいぐるみ紹介】NOC:ロハスフェスタ東京 2022 in 10/02 Part2

NOC こと、日本オーガニックコットン流通機構 事務局です。

ロハスフェスタ東京 2022 でお作りいただきました皆様のぬいぐるみをご紹介したいと思います!

今回は前半に続き、10月2日(日) の最終日にお作りいただきましたぬいぐるみをご紹介いたします。

先日ご紹介した「オガニャ」覚えていらっしゃいますか?

オガニャン

ロハスフェスタ最終日限定、NOC マスコットの『オガニャ』です。

このオガニャを見て、「ねこさんがいい!」と選んでくださったお客様が多くいらっしゃり、最終日はねこさんが大人気でした。

オガニャみたいなひげを作りたい~と相談してくださったお客様もいらっしゃいました。
オガニャ、モテモテですね~。
オガニャもちょっと働きすぎまして、おひげとかクタクタになってしまいました(笑)
それもまたご愛敬ですね。

「オガニャ」みたいに名前を付けて、かわいがってくださったお客様もいらっしゃいました。

スタッフが覚えているお名前は、
「わたちゃん」
「ふわちゃん」
です。
かわいいお名前ですね!

皆様もすてきなお名前をつけてあげてくださいね。

長くなりましたが、10月2日(日) のワークショップでお作りいただいたぬいぐるみを、前後半に分けてご紹介いたしました。

最終日もたくさんのお客様にご参加いただいたのですが、撮影するスタッフが少なく、撮影のお声がけをできなかったお客様もいらっしゃるかと思います。

こちらのホームページをご覧いただきましたお客様の中で
「ぬいぐるみワークショップでぬいぐるみを作ったけれど、写真を撮ってもらえなかった!」
「ぬいぐるみの写真を載せてほしい!」
というお客様がいらっしゃいましたら、問い合わせフォームよりお知らせいただけますでしょうか。

お問い合わせフォーム

最後に、私ども、日本オーガニックコットン流通機構のワークショップにお越しいただきましたお客様、皆様と楽しい時間を過ごさせていただきましたこと、スタッフ一同、改めてお礼を申しあげます。
皆様のすてきな笑顔を拝見することができました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください