事務局【ぬいぐるみ紹介】NOC:ロハスフェスタ東京 2022 in 10/01 Part2

NOC こと、日本オーガニックコットン流通機構 事務局です。

ロハスフェスタ東京 2022 でお作りいただきました皆様のぬいぐるみをご紹介したいと思います!

今回は前半に続き、10月1日(土) にお作りいただきましたぬいぐるみをご紹介いたします。

2体ずつ作ってくださったお客様や、「うさぎ・くま・ねこ」と3種類作ってくださったお客様もいらっしゃいました。

10月1日(土) のワークショップでお作りいただいたぬいぐるみを、前後半に分けてご紹介いたしました。

当日はもっと多くのお客様にご参加いただいたのですが、撮影するスタッフが1名だったため、撮影のお声がけをできなかったお客様もいらっしゃるかと思います。

こちらのホームページをご覧いただきましたお客様の中で
「ぬいぐるみワークショップでぬいぐるみを作ったけれど、写真を撮ってもらえなかった!」
「ぬいぐるみの写真を載せてほしい!」
というお客様がいらっしゃいましたら、問い合わせフォームよりお知らせいただけますでしょうか。

お問い合わせフォーム

次回は10月2日(日) 最終日のぬいぐるみをご紹介いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください